札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年10月04日 の投稿一覧

今日も屋内飼育だわ。

 今日も間違いなく屋内飼育になるよ。 ハヤトがもっと大きくなれば外に出せるけど

ね。 今風邪をひかれたら投薬もできずに大変な事になっちゃうからね。





 今朝の弟路郎です。彼は出ろって言っても今日は出ないだろうな。札幌に着てから

過保護に育てたからね。








 これは今朝の状態だです。 
 
 洗濯ばかりやらせてもいけないから、麦乾でも与えようかな。 葉っぱがなくなる前

にたくさんの木の枝でも与えますか。 たくさんのダンボール箱。 それとも小物でも

使おうか。 


 さて、どうしようか。






 きっとハヤトも暇になるよね。 彼にはレンボーお母さんが居るから大丈夫か。

 いずれにしてもこれから冬の間、毎日考えねばいけないな。

 もうこんな時間だ。

 

pageTop