札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年10月05日 の投稿一覧

横着だなぁ~。



 腕の上にハヤトを跨らせて遊ぶのを助けています。

 ハヤト楽チン。






 今度は足に跨がせている。 横着なやつだな。 腕の上に乗せてあげればいいの

にね。 それにしても柔らかいね。 体全体が柔らかいのだ。 考えてみたら当たり前

か。 完全な樹上生活者だからね。 体が硬かったら樹上で生活なんかできないよ。

今日は外に出るかな。



 今日のレンボー親子です。 まだハヤトは寝ています。 昨夜の特訓で疲れたが溜

まっているのかな。







 昨日は外に出なかったので暇つぶしに木の枝をたくさん与えました。 葉を食べた

り、枝を道具として使ったり、主に巣財として使ってました。






 汚してくれました。 掃除が大変だな。 

 まあ、これも彼らの仕事だからね。 

 今朝は洗濯してなかったよ。 

 少しは暇つぶしになったみたいです。



 昨夜久しぶりにブログが消えちゃいました。 だから気分を悪くして、すぐ帰りまし

た。 もう少しで完成したのにな。

 
 

pageTop