札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年10月26日 の投稿一覧

ハヤト・チャンス。



 あんまり調子にのっているとこうなります。





 今がチャンス! 急いで上に登っていきます。





 やっぱり見つかっちゃったよ。







 はあ~。



20101026-13.JPG

 残念だね。 



20101026-14.JPG

 また一からやり直しです。



20101026-15.JPG

 今度は床だな。

デュークの調教。



 今年はビリーの調教でアクシデントがあり、デビューさせるのが遅れました。その

分、羽があまり傷んでないので、まだまだ飛ばすことが出来ますが、換羽に入れな

ければならないので、チェンジさせる為、今、デュークを調教しています。

 左がビリーで右がデュークです。 デュークの方が羽が綺麗です。







 換羽が終了しているので羽がすごく綺麗です。どこも傷んでいません。






 体重もスムーズに下がり反応もいいです。 筋力をつける為、しばらくの間、振りか

えをしていますが、ルアーを仕込んだのでもうそろそろフリーで飛ばそうとおもいま

す。

 でも今日は雪が降っているのでお休みさせようかな。 

 雪のため ビリーのフリーフライトも中止かな。


 

pageTop