札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年10月18日 の投稿一覧

レンボー親子の朝の様子。

 

 朝、レンボーは何を考えているのかボ~ッとしていました。ハヤトはお母さんの横で

一人遊びをしていました。






 食べ物を要求するレンボーですが、無視したら突然タオルを鉄棒に縛りつけて引っ

張りだしました。






 突然引っ張り出したのでハヤトは慌ててお母さんにしがみ付きました。






20101018-04.JPG

 案の定、ハヤトはこのとおりです。 




20101018-05.JPG

 ガッチリ縛ってます。 ちょっと弟路郎とは縛り方が違うわ。



 今、晴れているけど気温は低いし雨が降るかも知れないので、今日は屋外には出

せないな。 





20101018-06.JPG

 微妙な振動がするからでしょうか、弟路郎が覗きにやって来ました。 ガラスの反

射を利用して見るのでしょう。


 もうこんな時間だ。 一階に行こう。

pageTop