札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年10月27日 の投稿一覧

復活。

 
 いや~たくさん降りましたね。 札幌は9cmだってさ。





 科学館前のモミジです。25日に写したやつです。





 今日の朝に状態です。





 そして、お昼には復活してました。







 カンガルー前です。





 エゾヒグマ館前はトンネル状態でした。






 残念なのはセイヨウナシです。 二十数年来からの付き合いでした。

ハヤト・初めての雪。



 早朝、さっそく雪を与えてみました。

 
 ハヤトにとっては初めて見る雪です。 興味津々じっと見つめています。 







 レンボーは慣れたものです。すぐ手に取り味見しました。今年の雪は美味しい?

 ハヤトは警戒してか手を出しません。 最近は何にでも直ぐ手を出すのにな。





 初めて口にした雪の味はどうですか? 

 冷たさに驚いて手を出しません。 もし甘かったらどうするかな。






 レンボーは何やら始めました。 

 
 今にハヤトも雪遊びをするようになるでしょう。 

 

 ルークは喜んで走り回ってました。 ララ、デナリ、ピリカたちは外に出ていません

でした。 カウンターから顔を出し外を覗いているだけです。いちばん喜んでいると思

ったのにな。 

pageTop