札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ハヤトの夜(夕方)の秘密特訓。

 
 うつらうつらしているレンボーの手をを振り切って夜(夕方)の秘密特訓です。 お客

さんも誰もいない、シ~ンとした動物園。 飼育員も事務所に下がっちゃった。





 昼間もレンボーから離れて上によじ登っていくようになりました。 もっとも途中で戻

されたり、怖くなってレンボーお母さんに助けを求めたりしています。  でも夜は違

います。 日中お客さんにカッコいいところを見せるため、気合を入れて夜間秘密特

訓をしているのです。 (なんちゃって・・・。)






 おっと!お母さんにつかまりそうになりました。 危ない 危ない。






 お母さんを確認しつつも上に登っていきます。






 このまま上に登っていっちゃいました。 お母さんも眠たいのか、うつらうつらしてい

ます。 昼間のお母さんとぜんぜん違います。 

 ハヤトの自由タイムです。

コメントは受け付けていません。

pageTop