札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

あと何日外に出せるかな。



 ポカポカ陽気で気持ちが良さそうです。  

 このハヤトのフワフワした髪の毛がいいですね。


 あと何日外に出せるかな。 暖かい日でも十月になってからは午後になると早く中

に入れてとレンボーは僕を探します。 高い所から僕を捜します。お客さんたちが、み

んな上を見ているから遠くに居ても判ります。  そして、僕を見つけたら大変です。

中に入れろとアピールします。ガラス戸をガンガン蹴ったり、地面を転がったりと、見

ているお客さんは驚きます。 癇癪をおこして暴れているように見えるみたいです。


 長い冬が来る前に少しでも外の空気を吸わせたいのにな。

コメントは受け付けていません。

pageTop