札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

夜の特訓、もう大丈夫だよ。

 
 もう夕方五時を過ぎたら暗いよね。 お客さんもいないし、お母さんもうとうとしてる。

お父さんはもう寝ているしね。



 さあ、夜の特訓です。



 あれっ、お母さんはもう寝ちゃったかな。 

 
 さっそく特訓です。





 横にもスイスイ移動できるようになりました。(お母さんはおきています。だってハヤ

トのことが心配だもの)





 お客さんの方にもスムーズに行ける様になりました。 もう戻れなくてパニックを起

こさなくなりました。





 油断していたらお母さんにつかまりそうになりましたが、抵抗して上手く手を振りほ

どくことができました。





 スイスイ上まで上がれるよ。 あっという間さ。 

 もう下に降りられなくて泣いたりしません。





 お母さん、寝ているのかな。


 屋外でも高い所の鉄棒を一人で摑まれるようになりました。 日々成長しています。



 頭が痛いなぁ~風邪をひいたかな。薬を飲まなきゃいけないな。

コメントは受け付けていません。

pageTop