札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年01月01日 の投稿一覧

休園日もトレーニングします。

 
 久し振りにフリーフライトをやりました。一ヶ月ぶりぐらいかな。 久し振りだからす

ごく緊張したよ。 途中で何を喋ればいいのか忘れたりしてさ。 そんな時はただひた

すら飛ばすんだ。 飛ばしながら考える。 そして、最後に、冬は寒いので夏場みた

いに時間をかけてやると、寒くてお客さんがみんな帰っちゃう、で終了。 これではい

けないなぁ~。 
 


 





 休園日の間(3日間)も毎日トレーニングをしたんだよ。 









 フリーフライトは少なめにして、主に振り替えで飛ばすんだ。 鳶の場合、これがと

ても有効なんだよ。 


 明日も飛ばそうかな。

第二弾完成。

 2011年 あけましておめでとうございます。 今年もブログよろしくね。






 昨日の夕方完成しました。 









 さっそく朝から使ってくれてます。 安心しました。 

 レンボーも破壊することなく使ってくれてます。






 弟路郎のところにもロープを張ってあげようかな。  

 もう時間だ。 今日も一日頑張りましょうか。

pageTop