札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年01月27日 の投稿一覧

くすぐり。

 

 最近益々力がついてきて、ガッチリと手や足まで使って僕の手や腕を握って離しま

せん。 そして甘噛みしてきます。 コミニュケーションかあ。 レンボーもハヤトにして

いるよ。






 つかんだらもう離さないぞという感じです。









 こんな瞳で見つめられると参っちゃうよ。






 今度は僕から誘ってくすぐります。 そう、しつこいぐらいにね。










20110126-24.JPG



 なかなかいい写真が撮れないよ。動くからみんなぶれてします。

 首とかお腹、脇の下なんかをくすぐると、堪えながらもウッと声を出したりします。く

すぐったくて苦しそうになっちゃうんだよ。 こういうのはビデオで撮った方がいいか

な。一人じゃ撮れないし、他の人に頼んだらきっとレンボーの唾攻撃に合うだろう

ね。

 

pageTop