札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年01月16日 の投稿一覧

進歩した。

 

 だんだんとロープにも慣れてきたようです。 3日間の間に鉄棒をつかまずにロー

プだけでぶら下がれるようになりました。






 得意げな顔です。






 食べながらやるなんて余裕あるね。






 なんか様になっているよ。






 母さん呼んでも来てくれない。 だから勇気をだして近くへ・・・。 不安でピーピー泣

いてるのに来てくれない。





20110116-09.JPG

 来てくれないのでだんだん鉄棒から離れて母さんの所へ。 そして、またピーピー

泣いちゃう。




20110116-10.JPG

 やっぱり僕の母さんだ。 最後には必ず来てくれるんだよ。
 

会えてホッとします。

 

 3日ぶりのご対面です。 

 いきなり身を乗り出して来ました。 早く遊んで欲しいのでしょうね。





 体も腕もグッとい伸ばしてきます。




20110116-01.JPG
20110116-02.JPG



 会いたかったぜ。






 手を離すとb腕をこれ以上伸びないと言うぐらい伸ばしてきます。






 こんな瞳で見つめられるとまいっちゃうな。

 今日もたくさん遊んであげようっと。



 でもさ、除雪で体がガタガタです。

 この10日間の内で今朝が一番ひどかったよ。除雪に一時間8分もかかったんだ。

 真ん中に雪山を作ったから帰ってからまた除雪しないといけないな。 明日も大雪

だよね。 今日は早く帰って休もう。 仕事する前に疲れたよ。

pageTop