札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年01月29日 の投稿一覧

休み明け。


 ハヤトに会うのは火曜日以来です。 

 ドアを開けるとレンボーに抱かれていたハヤトは、レンボーの手を振りほどき僕のと

ころに来ようとします。 せっかく抱かれているところを撮ろうと思ったのになぁ~。 




20110129-07.JPG

 もそかしたら僕が来るのを待っていたのかな。 

 写真を撮ろうとカメラを向けるんだけど、僕の所に来るのが早すぎてなかなか写せ

ない。 




20110129-08.JPG

 こうなったら中々手を離してくれないんだよ。 力も強くなってきたしね。


 
 もうこんな時間だ。 頑張ろうか。

眠れない。

 

 なんか眠れない。 しかたないからお風呂に入って少し難しい本を読ん

で・・・。それでも眠れない。羊の数でも数えましょうか。

 
 今、弟路郎とレンボー、そして、僕の3人でダイエットしているけど、なん

かお腹がへったから、焼きソバでもつくって食べちゃおう! 寝る前に食べる

のは厳禁なんだけどね。

20110129-00.JPG




 さてどうしよう。 もう、零時半だわ。

 携帯の写真でも見てみるかな。



20110129-01.JPG

 これは何だ?カメレオンの交尾か。




20110129-02.JPG
20110129-03.JPG



 これは弟路郎ファミリーの夜の様子だわ。

 僕の携帯にはこんなのばっか。




20110129-04.jpg

 これは確か出産数分後の写真だわ。 とにかくたくさん写したからね。 ほ

とんどぶれて使い物にならなかったけどね。




20110129-05.jpg

 この写真も産まれて十数分後の写真です。 このチュウも愛情表現だね。




20110129-06.jpg

 産まれて1,2時間後の写真ですが、もうオッパイを探しています。 吸っ

ているんだわ。

 あの頃も色々と大変だったわ。



 もう寝なきゃまずいな。 アニマルファミリーの原稿書きもあるし、仕事が

わんさかあるしね。  今夜は睡眠不足だから早く寝よう。


 毎日楽しんで仕事をしているからいいんだよね。

 
 あっ、今夜はサッカーの試合があるんだね。 見れないなぁ~。
 

pageTop