札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年01月04日 の投稿一覧

たった一日見ないだけで・・・。

 

 昨日は正月休みをもらいのんびりしてました。 

 産まれて初めてしし鍋(牡丹鍋)をつくり食べましたが、なまら美味かったわ。 やみ

つきになりそうです。 残然ながら弟路郎一家には食べさせられませんが、久し振り

に普段食べられないような物でも与えようかな。 


 美味かったわ~。 

 
 今日はみんなが大好きな茹でトウキビと干し柿でもあげましょう。


 たった一日会わなかっただけで、ハヤトの動きが軽やかにスムーズに動けるように

なりました。 どうしてなんだろう? またまた急に大人になっちゃった感じです。


 それと、床ばかり見るんだけどどうしてかな? 床に降りて見たくなった?











 何か必ず理由があるはずだから、よく観察してみようと思います。

 

pageTop