札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年01月11日 の投稿一覧

不安になる。

 

 レンボーにシーツを与えたら、早速被ったり体を包んだりしました。 いつも見てい

る光景なんだけどハヤトには興味津々何やってるんだろう?てな感じなんでしょう

ね。









 気になっちゃうんだな。






 近くまで行って見てました。






 本当に気になるんだ。




20110111-09.JPG

 レンボーはニンジンを取りにシーツを被ったままでんぐり返しをしました。




20110111-10.JPG

 こんな状態になるとハヤトはもうダメです。

 不安になり大きな声でピーピー泣き出します。 でも最近のレンボーは、ピーピー

泣いても状況によっては直ぐ駆けつけたりしなくなりました。 最初の頃は泣いた瞬

間、直ぐ行ったんだけどね。

寝癖。

 
 今日は一段と寝癖がひどかったよ。 昨夜、遅くまで一人遊びをしたせいかな。そ

んな事ないか。 髪の毛ばかりか、体中の毛がグシャグシャだよ。









20110111-03.JPG



 カメラが悪いのか?いえいえ、自分の腕が悪いのでしょう。酷い寝癖を上手い具合

にに写せません。




20110111-04.JPG

 この写真も判りずらいかぁ~。


 もう仕事タイムです。 今日も一日頑張りましょうか。

pageTop