札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

進歩した。

 

 だんだんとロープにも慣れてきたようです。 3日間の間に鉄棒をつかまずにロー

プだけでぶら下がれるようになりました。






 得意げな顔です。






 食べながらやるなんて余裕あるね。






 なんか様になっているよ。






 母さん呼んでも来てくれない。 だから勇気をだして近くへ・・・。 不安でピーピー泣

いてるのに来てくれない。





20110116-09.JPG

 来てくれないのでだんだん鉄棒から離れて母さんの所へ。 そして、またピーピー

泣いちゃう。




20110116-10.JPG

 やっぱり僕の母さんだ。 最後には必ず来てくれるんだよ。
 

コメントは受け付けていません。

pageTop