札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

眠れない。

 

 なんか眠れない。 しかたないからお風呂に入って少し難しい本を読ん

で・・・。それでも眠れない。羊の数でも数えましょうか。

 
 今、弟路郎とレンボー、そして、僕の3人でダイエットしているけど、なん

かお腹がへったから、焼きソバでもつくって食べちゃおう! 寝る前に食べる

のは厳禁なんだけどね。

20110129-00.JPG




 さてどうしよう。 もう、零時半だわ。

 携帯の写真でも見てみるかな。



20110129-01.JPG

 これは何だ?カメレオンの交尾か。




20110129-02.JPG
20110129-03.JPG



 これは弟路郎ファミリーの夜の様子だわ。

 僕の携帯にはこんなのばっか。




20110129-04.jpg

 これは確か出産数分後の写真だわ。 とにかくたくさん写したからね。 ほ

とんどぶれて使い物にならなかったけどね。




20110129-05.jpg

 この写真も産まれて十数分後の写真です。 このチュウも愛情表現だね。




20110129-06.jpg

 産まれて1,2時間後の写真ですが、もうオッパイを探しています。 吸っ

ているんだわ。

 あの頃も色々と大変だったわ。



 もう寝なきゃまずいな。 アニマルファミリーの原稿書きもあるし、仕事が

わんさかあるしね。  今夜は睡眠不足だから早く寝よう。


 毎日楽しんで仕事をしているからいいんだよね。

 
 あっ、今夜はサッカーの試合があるんだね。 見れないなぁ~。
 

コメントは受け付けていません。

pageTop