札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

完成しました。

20110204-22.JPG

 やっと完成しました。 カラバトカリーのパキスタンカレー。4時間以上も

かかっちゃったよ。 味はまあまあというところかな。

 思い出すよなぁ~あの味。 メチャ美味いんだ。



 弟路郎ファミリーに調理して与えた物としては煮芋ぐらいかな。ゴンが居た

時には野菜スープ(類人猿用)や山菜入りご飯とかつくってあげていたんだよ

ね。けっこう喜んでいたよ。 アメリカではダイエット食として与えていたよ

うです。 明日、久し振りにつくってあげようかな。サイレージ見たいな物

(漬物・乳酸発酵)をつくって与えてもいいなぁ~。

コメントは受け付けていません。

pageTop