札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

次は上部だ。

 

 週休で2日間休んでいるうちに、かなり一人行動ができるようになったわ。

 さすが単独生活者だ。 まだこんな小さい内からね。






 高い所に登っていっても余裕があるねぇ。











 鎖や太い鉄棒にも慣れました。










 ゴムホースも大丈夫。

 上からロープを4~5本垂らしたら、反動を利用して次のロープへと移動していくん

じゃないかなって思ったけど、首にまきついて窒息と言う事故考えられるよね。 でも

この硬いゴムホースを利用したらいけるかも知れないなぁ。






 こんな真似もできるしね。






 自信に満ちた顔。







 休憩もできるし。






 たまあにこけるけどね。


 次はもっと上部にロープを張ましょうか。 

 その次が天井まで行ける様にする。 いいねぇ~。


 

コメントは受け付けていません。

pageTop