札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

一人遊び。



 あんな短い消防ホースを使って、一人遊びをしているハヤト君。 振り回したり齧っ

たり、そんな事して何が面白いのかな~?





20110222-08.JPG

20110222-09.JPG

 真剣なんだわ~。 興奮してるよ。 

 
 弟路郎も消防ホースはお気に入りにしているよ。 ホースの中の食べ物を食べた

後、それをコンテナに集めて大切にしているんだよ。 あんなの集めてどうするのか

な?


 ハヤト君、こんな事、いつまで続けるのかな。



 今日の朝、公開した筈のブログが消えちゃってさ、もうガックリさ。 同じやつをもう

一度最初からというのもね。 何か力が出ないわ。


 

コメントは受け付けていません。

pageTop