札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年06月01日 の投稿一覧

コンテナのケースを吊るそうかな。

 
 消防ホースのハンモックや麻袋のベッドを設置しようと思いますが、その前に試験

的にコンテナを吊るして様子を見て見ようと思います。






 不安定な所でもバランスをとって座ってます。






 

 遊んでいるのでしょうかね?お母さんになっても彼女はよく一人遊びをするから

ね。

 このコンテナに消防ホース結んで上から吊ってみようと思います。

  レンボーはこの中に入って遊ぶと思うよ。 面白そうだな~。 ハヤトもきっと真似

をするよ。


 設置するのは休み明けになるかな。 観察時間をたくさんとらないといけないから

ね。 設置しても場合によっては撤去しなくちゃいけないこともあるからね。 危険じゃ

なければいい訳さ。

pageTop