札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年06月02日 の投稿一覧

鉄棒摑(つか)まり寝あまりしなくなったよ。

 
 昨年、よく鉄棒に摑まったまま寝ちゃう事がよくあったよ。遊んでいる最中

、ちょっと休んでいる内に寝てしまうパタ~ンでね。最近はあまり見ない様に

なったよ。









 しかし、こんな感じでよく寝れるね。












20110602-06.JPG
20110602-07.JPG


20110602-08.JPG
20110602-09.JPG



 これは全部最近の写真だけど、やっぱり寝ている姿を見ているのが一番いい

よ。心安らぐよ。  

 
 最近行動が過激になってきたから、見ている方も気が気じゃないよ。危な

かしくて心臓に悪いわ。

 ロープの反動が強すぎて鉄棒に激突しそうになったりね。ロープから手が離

れそうになったりね。(落ちちゃうところ)


 こんな写真見ていたら何だか眠たくなっちゃったよ。

pageTop