札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年06月04日 の投稿一覧

二日間、会わないうちに。






 二日、会わないうちに、あんな事もスイスイ出来るようになったんだね。

 ドアを開けたら先端部分まで行って、ぶら下がったりして遊んでいるんだよね。 僕

の姿を見るとすぐ僕の所に来るんだけど、居なくなったら直ぐロープを伝って先端部

分まで行って遊んじゃうちゃうんだよ。

  先端部分にちょっと細工をしたら、お客さんの所まで行ってちょっかいをかけたり

するんじゃないかな。 ちょっと考えようかな。






 高い所からスルスルスルと






 ロープを伝って降りてきて









 ロープをつかみながら扉の所へ歩いて行って






 扉を登って行って


 調子に乗り過ぎだわ。






 レンボーお母さんが引き戻しに来ました。

 調子に乗り過ぎだね。 だから、危険度の少し高い屋外ではあまり自由にさせて貰

えないんだよ。 もう少し大きくならないとね。



 ◎ 今日の朝はもの凄いショックを受けました。かなり効いたわ。 立ち直るのに少

し時間がかかりそうです。 また痩せちゃうかな。 太り過ぎだから調度どいいか。

pageTop