札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年06月05日 の投稿一覧

ハヤトが八つ当たり。



 熱帯鳥類館内で収穫した無農薬バナナを与えました。 

 朝の挨拶代わりにね。

 無農薬だから皮ごと与えました。 オレンジなんかもそうだけど、皮ごと与えると最

終的に皮も食べちゃう事があるんだよ。 農薬たっぷりのやつをさ。






 もちろんハヤトにもあげました。 皮ごと与えたので食べずらそう。



  


 あんまりのんびり食べていたからか、後ろから来たレンボーお母さんに気づかず、

バナナを全部取られてしまいました。 

 ハヤトはもの凄く怒っていました。 (珍しい)

 僕の所に来ると口を大きく開けて胸に飛び込んで来ました。 (齧られそうになった

わ。)  そして、ハヤトは、「僕の胸を手で5回ほど思いっきり叩きました。」 これは

正しく八つ当たりですね。 こういうのってたまにあるんだよね。






 レンボーは満足そう。  ダイエットしているからね。






 弟路郎は皮から食べてました。とても満足そうです。






 ここなら安全です。

pageTop