札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年06月15日 の投稿一覧

本田君、今夜やるのかな。

 
 夕方下がる前に、は虫類・両生類館に寄りました。 

 そしたら本田君がガビアルモドキの写真を撮ってました。 

 
 なんか写すやつ全部気がに入らないみたいだわ。












 お客さんが帰ってからじっくり撮る。 

 
 ブログに載せる写真を撮っているんだってさ。 

 気に入った写真が撮れないようです。 






 わっ、鋭い歯だわ。 

 鰐って抜けてもまた歯が生えて来るんだよ。 虫歯になっても大丈夫だね。








 この角度が良いようです。 気に入ったかな。






 今夜ブログに載せるって言っていたよ。

使ってくれてます。

 
 この前設置したコンテナハンモック。 けっこう使ってくれてます。

 苦労した甲斐がありました。






 乗る時も上手くバランスをとってます。 






 立ち乗りです。 ぶらんこの立ちこぎのようにこいでます。

 屋外に設置してあるぶらんこに乗っているから慣れたものです。






 




 ストレス解消、遊びですね。 

 消防ホースや麻袋でハンモックやベッドを作ってやったら、きっとその中で休息した

りするんじゃないかな。 

 ハヤトもこの様子をじっと見ているので、近い内に真似をするんじゃないかな。見て

いて面白そうだからね。

pageTop