札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年06月17日 の投稿一覧

レンボー、ハヤトのアグアグレスリング。

 
 ハヤトが成長するにつれ、遊びも過激になってきます。 どんな遊びかというと体の

毛を引っ張ったり、アグアグ噛み付いたり (本気ではないよ)噛み合いだね。  そし

て、まるでレスリングのように絡みつきます。 お互いけっこう興奮して長時間やって

ます。それが本当に長いんだわ。 しつこいぐらいやっちゃいます。弟路郎がまだ子

供の頃、僕は毎日、お母さんの代わりに同じような事をやってあげていました。足も

手の様に使うので、組み付いたら二対一で戦うのと同じでいつも僕は苦戦してたなぁ

~。 お互いに汗だくでやっていたよ。 僕は主にくすぐり作戦で弟路郎を攻めていま

した。 弟路郎はいつも苦し紛れの声をだしていましたよ。懐かしいなぁ~。






 さあ、アグアグ レスリングが始まりました。









 始めはレンボーの方が優勢でした。

 ハヤトは完全に力で遊ばれています。








 
 途中からハヤトが優勢になりました。 

 ちょっと前までは、いつもやられっぱなしだったんだけどね。

 レンボーは力を抜いているからね。 でもハヤトは本気です。






 おっ、レンボーがギブアップか? いえいえ、こんな感じで長々と遊んじゃいます。 

pageTop