札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

本田君、今夜やるのかな。

 
 夕方下がる前に、は虫類・両生類館に寄りました。 

 そしたら本田君がガビアルモドキの写真を撮ってました。 

 
 なんか写すやつ全部気がに入らないみたいだわ。












 お客さんが帰ってからじっくり撮る。 

 
 ブログに載せる写真を撮っているんだってさ。 

 気に入った写真が撮れないようです。 






 わっ、鋭い歯だわ。 

 鰐って抜けてもまた歯が生えて来るんだよ。 虫歯になっても大丈夫だね。








 この角度が良いようです。 気に入ったかな。






 今夜ブログに載せるって言っていたよ。

コメントは受け付けていません。

pageTop