札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

おいしい顔。






 18日にたて続きに寄附がありました。

 ありがとうございます。

 彼らも喜んでいますよ。


 
















 安全な場所でイチゴを食するハヤト君。

 彼には大きすぎて一口じゃ食べれません。

 美味そう。







 久々のイチゴです。 蔕についていた果肉まできれいに食べています。







 二個目を食べたいハヤト君。

 粘って貰ったものは・・・。








 イチゴの蔕でした。













 ほんと、美味しそうに食べているわ。







 滅多にあたらない物は必ず匂いを嗅ぐんだよ。








 次のパンはクセになる味だそうです。






20111220-26.JPG




 中には胡桃だとか入っています。じっと見て、匂いを嗅いでから食べています。

 味の方もいいようです。








 じっと傍で見ても駄目だよ。 

 口の端から取らないと、ねっ、ハヤト君。








20111220-31.JPG



 ハヤト君には早過ぎる?

 シナモンの匂いが・・・。






20111220-32.JPG
20111220-33.JPG



 だからレンボーにあげました。

 そしたら容器にパンを入れて、その中に水を入れて、ふやかしたりして食べたりしま

した。

アレンジしているのかな。






20111220-34.JPG
20111220-35.JPG



 弟路郎も大切に大切に、少しずつ味わって食べていました。

コメントは受け付けていません。

pageTop