札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

興奮。

20120608-00.JPG

 こんな可愛いタオルの寄付がありました。

 ハヤト君はこのタオルに興奮、両手両足を使って高速で振り回したり、被ったり、体

を包んだり・・・。







 

 あまりにも動きが早過ぎて上手く撮れないんだわ。誰か上手く写す方法を教えてく

れないかな~。
20120608-01.JPG
20120608-02.JPG

20120608-03.JPG
20120608-04.JPG


 ねっ、ぜ~んぶブレているでしょう。

 でも、興奮しながら、激しく使っているのは判るでしょう。



 ほんと楽しそうなんだわ。

 取ろうとしたら怒っちゃうよ。







20120608-05.JPG

 こうなってくるとレンボーに取られちゃうんだよ。

 2枚同時に与えても同じなんだな。

 欲張っている訳じゃないと思うんだけど・・・。








20120608-06.JPG

 最終的にはレンボーの物になっちゃった。

 まぁ~レンボーが使っていない時に仲良く使ってね。





 オランウータンって本当にタオルとか大きな布が好きなんだわ。

 それに手触りとか色、柄なんかに好みがあるようです。

 
 そう言えばゴリラの「ゴン」ちゃんは、黒い色の布切れが大嫌いでした。 もしかした

ら幼い頃の記憶に関係しているのかも知れないなぁ~。




 
 こんな可愛いタオルをありがとうございました。

 色んなことの使ってくれると思います。
 

コメントは受け付けていません。

pageTop