札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年06月29日 の投稿一覧

今日の様子。



 今日は休日だったんだけど、忘れ物をしたので動物園に取りに行きました。

 このまま帰るのもなんだから、弟路郎ファミリーをちらっと覗きに行きました。


 二人して何かじゃれ合ってました。











 ハヤトが一人遊びをしようとしたところ、見つかってしまいました。













 鉄棒の間をすり抜けてくるハヤト君。

 大きくなったので、もう少しでお客さん側に行けなくなります。 

 お客さんの近くで愛嬌を振りまく姿を見るのも、もう少しの期間だよ。











 こちらに出てきても、ちょこまかと動き回って上手く写真を撮れません。 それに暗

過ぎてぼやけちゃうわ。











 7時25分、まだ弟路郎は熟睡しています。












 昨夜はベッドで寝なかったんだ。

 暑くなってきたから?・・・。











 ハヤトが鉄扉をガンガン叩くから、うるさくて弟路郎が目覚めてしまいました。

 まあ、いつもこの時間は起き出すからね。











 ガラスをドンドン叩くハヤト君。










20120629-11.JPG

20120629-12.JPG

 浮き球の中の物を揺らして下に落として食べるハヤト君。









20120629-13.JPG
20120629-14.JPG


 二十四時間、美味しい美味しくないは別として、食べ物があるのがいいんじゃない

かな。 太らしたら駄目だけどね。






 ハヤト君、今日も外で大活躍するのかな。

 熱中症に注意してね。

pageTop