札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年06月11日 の投稿一覧

気になるなぁ~。



 夕方、事務所に下がる前に、ちょっと覗いてみたら、ピーピー、ハヤトの泣く声が聞こ

えて来ました。 見てみるとなんか癇癪でも起こしていたみたいです。










20120611-18.JPG



 なにか面白くない事でもあったのでしょうか・・・。








20120611-19.JPG

 この表情を見ると、ん~~~。

 わかんないなぁ。









20120611-20.JPG
20120611-21.JPG


 僕と目が合ったとたん、こっちにやって来たんだけど、なんか浮かない表情です。


 なんか気になるな~。







 ちなみに

20120611-22.JPG

 両サイドに、音が聞こえるように穴があいているのです。

今朝のハヤトの様子。



 毎日のことだけど後ろから視線を感じます。













 お腹が減っているのに、ガラスをドンドン叩いて食べ物の催促をしないので助かりま

す。










 ん、ハヤトも元気そう。











 お待たせ~。











 挨拶代わりに冷凍ブドウを一粒与えました。

 冷たい!








20120611-07.JPG
20120611-08.JPG

20120611-09.JPG

 硬くて冷たいので食べるのに時間がかかります。









20120611-10.JPG
20120611-11.JPG


 一粒食べるのに場所を変えたり、ジッとして食べたりはしません。









20120611-12.JPG

 邪魔されないように遠くへ行って、









20120611-13.JPG
20120611-14.JPG

20120611-15.JPG

 こんな食べ方してさ。

 まったくレンボーの真似だね。



 



 おしまい。




 


 携帯電話を自宅のテーブルの上に忘れてきちゃったよ。

 なんかソワソワする。

 携帯依存症みたいです。

pageTop