札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

明日が楽しみです。

20120617-17.JPG

 地面に着きそうなぐらい弛んでいたロープを引っ張りあげました。










20120617-18.JPG

 これでハヤトも使いやすくなったでしょう。

 移動しやすくなったよ。






 そして、







20120617-19.JPG
20120617-20.JPG


 小さなタイヤをぶら下げました。

 これで、レンボーやハヤトが遊んでくれる筈です。


 明日が楽しみです。

 早く明日にならないかな~。


 明日も雨「だったりして・・・。




 問題は、使っているところの写真を上手く撮れるかです。

 朝一で屋外に出す訳だから、その時、使ってくれたら撮れるんだけどな~。



 

 さあ、今日は早く帰ろうか。

コメントは受け付けていません。

pageTop