札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

味わいながら飲む。



 ミルクを与えたんだけど、ミルクを口に含んだまま、容器を持って来て、口の中のミ

ルクをその容器の中に入れるんだわ。









 そして、再度飲みなおします。

 こうするとゆっくり味わいながら飲めるからね。


 レンボーの真似をすること自体、楽しいのかもね。








 もちろん、床にこぼれたミルクも飲んじゃいます。(なめちゃいます。)









 そして、水を飲んで口直しです。









 容器を差し出してお代わりもするんだけど、その中に入れてあげようとすると引っ込

めちゃうんだわ。

 きっと取られると思っているんじゃないかな。






 

コメントは受け付けていません。

pageTop