札幌100マイル

美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

RSS 美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

by 美味しくなければ人生じゃない!

プロフィール

札幌在住のテキーラソムリエです!
美味しいもの食べるのも飲むのも大好き!!

美味しくなくっちゃ生きてる意味を感じられません(*'ω'*)

お酒ばんざい

http://ameblo.jp/hantan-a/


投稿したブログ数:201件

円山☆よし田

ランチを食べに円山のよし田にきました(゜∀゜) 

初めてのときはお友達のおすすめで夜に行ったんだけど、そのときは混み混みでカウンターしかあいてませんでした(´ω`)
私たちで満席で何組か帰してたし!

今回はランチです(o^ω^o)


松花堂弁当しかなくて、一日25食限定で1500円。

でもご飯よりも、席がなくなるほうが多いみたい(・ω・;)
個室が5個でカウンターも5席しかないからお昼なのに予約でいっぱいということも!
前回は個室が空いていたのだけど、今回は予約で終了だったのでカウンターでお食事。

やっぱり個室だとまったりできるからあっちのほうがいいな~。

今日のランチで一番おいしかったのは玉子焼き!
予想外においしかった(*'v'*)
茶碗蒸しも美味しかったし、卵大好きっ子な私にはとっても嬉しいことです☆

ランチにはコーヒーがつくのだけど、コーラやウーロン茶に変更できるのも嬉しいなぁ。
コーヒーの香りは好きだけど、味は苦手で飲めないので><

食事をしながらなんとなく上を見上げたらなんだか違和感・・・。
ここって吹き抜けで天井がすごく高いんだけど、はるか上に警報機らしきもの・・・?


えええええええええええええええええええ、あんなところに!?
警報機が反応する前に大変なことになりそうな気がする・・・・(((゜д゜;)))

和処よし田
住所 札幌市中央区南1条西22丁目1-3マックスビル2F
電話 011-616-9933
営業時間  昼  12:00~14:30
        夜  17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日 日曜日

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop