札幌100マイル

美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

RSS 美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

by 美味しくなければ人生じゃない!

プロフィール

札幌在住のテキーラソムリエです!
美味しいもの食べるのも飲むのも大好き!!

美味しくなくっちゃ生きてる意味を感じられません(*'ω'*)

お酒ばんざい

http://ameblo.jp/hantan-a/


投稿したブログ数:201件

ススキノ☆醸造’s BAR The Wine club

醸造’s BAR The Wine club さんの このブログに釣られて行ってきましたドンペリニョン!!
スパークリング大好きなお友達Bちゃんと一緒に、一時間程度の予定で入店♪
毎週火曜日は17:00~19:00までドンペリがグラスで飲めちゃうのです。(¥1800)



シャンパン大好きー!(´∀`)とか言ってるくせに実は王道シャンパン(ドンペリ、クリュグ)を飲んだことがないのです。


このとき初めて、スパークリング大好きなBちゃんもドンペリを飲んだことがないのが判明。
二人で仲良く一杯ずつ乾杯です☆
こんだけ明るいと夕方なのに真昼間みたい・・・(・ω・;)


しかしBちゃんはビアガーデンが控えているので二人でツマミ程度にオーダーすることにしました。
          
お通しのガスパチョ この時期には最高ねぇ  舞茸のガーリックソテー 歯応えが素敵!                          



シーフードサラダ ドレッシングが飲み物に合わせて選べます!
20080731-08.JPG
大好きなフォアグラ(*´∀`*)
パンが香辛料利いててびっくりした!甘いのとフォアグラのコラボレーション♪


この日は結局ドンペリ一杯じゃ足りず、CAVAを一本追加してしまいました~
暑い時期はやっぱりスパークリング!
このあとBちゃんはビアガーデンでしこたま飲んで次の日死にかけてましたヽ(´ー`)ノ

醸造’s BAR The Wine club

住所 札幌市中央区南4条西3丁目ニュー北星ビル9F電話 011‐241‐6208
営業時間 17:00~24:00             
定休日 月曜日
HP <a href='http://www.wine-club.jp
' target='_blank'>http://www.wine-club.jp}

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop