札幌100マイル

美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

RSS 美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

by 美味しくなければ人生じゃない!

プロフィール

札幌在住のテキーラソムリエです!
美味しいもの食べるのも飲むのも大好き!!

美味しくなくっちゃ生きてる意味を感じられません(*'ω'*)

お酒ばんざい

http://ameblo.jp/hantan-a/


投稿したブログ数:201件

おせち☆MARU:NI マルニ

タクシーで乗り付けた先は私のお気に入りレストランマルニでした(゜∀゜)ウフフ


まさかおせちを二個買うとは思わなかったけれど、マトゥーロ行ったらおせちあるって聞いちゃったんだもん。

受け取りに行くと時間も遅いためか残り数個。
聞いてみたら30個以上の注文があったんですって!

予定数オーバーでも作ってくれる長尾さんが大好きです(*´ε`*)
長尾さんのおうちに足を向けて寝られませんww

20081231-12.JPG
メニューからしててんこ盛りの予感!



実は連日の忘年会で胃が破壊的ダメージを受けているのです。
さっきのマルキドサドが沁みた沁みた!!まぁアルコール消毒ですけどね^^


でも少しもお腹が空いてなかったのに、別腹作動!
胃が痛いしお腹も一杯だったはずなのになぁ~。
う~ん・・・。
コメントできないくらいのてんこ盛り・・・・。
なにから食べようか迷う♪



パンとチーズ、生ハムサラミまで付いてる!!

20081231-11.JPG
パエリアオイシー! 
20081231-13.JPG
でもでもスモークサーモンのリエットキャビア添えが秀逸!
すっごく濃厚なリエットとキャビアの塩加減が絶妙です、パンもあるしてんこ盛り塗ってしまいます♪



牛ヒレとフォアグラーのソテーについているトリュフの香りが・・・。
ソースにめちゃくちゃたくさんトリュフ入ってます。
ほほ肉の赤ワイン煮も美味しいし。

これでは忘年会で太った分なかなか痩せられそうにありません(´д`)








2個も美味しいおせちを食べられて幸せな年末を過ごせそうです。
今年は色々な方と仲良くさせていただいて、美味しいモノ、美味しい場所、美味しいお酒を教えていただきました。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします^^

さー今年最後のアルコジに行こうかな!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop