札幌100マイル

美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

RSS 美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

by 美味しくなければ人生じゃない!

プロフィール

札幌在住のテキーラソムリエです!
美味しいもの食べるのも飲むのも大好き!!

美味しくなくっちゃ生きてる意味を感じられません(*'ω'*)

お酒ばんざい

http://ameblo.jp/hantan-a/


投稿したブログ数:201件

円山☆<馳走>眞

前日までに予約必須の和食屋さん、
ここはめちゃめちゃ住宅街なのだけれど、タクシーの運転手さんがお仕事初めて一週間なので1キロくらい離れたところに下ろされてしまった(´д`)
汗だくでなんとか到着!!

ここのお昼は松花堂弁当¥2625オンリー。

ここは和食のランチで1,2を争うくらい美味しかった20090514-05.gif

美味しそうなもの盛りだくさん!!
私ごま豆腐大好き~20090412-11.gif
このごま豆腐がお箸で持ってもなかなか切れないくらいもっちもち!


お刺身は活タコの洗い。もう一個は忘れてしまった20090523-08.gif

煮魚もすっごく美味しくて、北海道では見かけない食材がふんだん。(←ふんだんって漢字ないのね)


お出汁の利いた茶碗蒸しって美味しい~。
たんなる玉子豆腐みたいのだとがっかりする20090412-14.gif


とっくりも可愛い♪
チラッと見たらシャンパンも置いてあるみたいだった20090514-05.gif

20090523-13.JPG
デザートまでしっかり美味しくいただきました(*'v'*)


と、言いたいところだけれどもここ一ヶ月以上ずっと胃の調子が悪い・・・。
元々逆流性食道炎もちだから飲みすぎ食べすぎに気をつけないといけないのに、こんなことしてるからなかなか良くならない(´д`)

そろそろ戒めないと!

<馳走>眞
住所 札幌市中央区円山西町4丁目6-17
電話 011-616-6462
営業時間 [Lunch]12:00-15:00
       [Dinner]18:00-
定休日 水曜・祝日


西円山病院のすぐそばだよー(゜∀゜)

完全予約制!!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop