札幌100マイル

美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

2009年12月31日 の投稿一覧

おせち☆MARU:NI マルニ 2009

さてさて、やってきました大晦日。
大晦日と言えばお節。

今年もマルニのお節買っちゃった(*´∀`*)

去年はこちら↓
http://sapporo.100miles.jp/hantan/article/99

聞いてみたところ50個くらいのお節を作ったとか。
マルニは5日までお休みなので、それまでゆっくり休んでください。
あなたがたのおかげでいい年を迎えられます(`・ω・´)

お節のラインナップはこちらでーす。

見えるかな?

さっそくご開帳です。




バーン!!
一段目のお肉にクラクラ(*´ε`*)







それぞれのアップ写真も。

まだちょっとしかツマミ食いしてないのですが、今年もフォアグラだのチーズだのまで付いてます20090412-10.gif
ワインにぴったりなつまみをつけるのが、さすがマルヤマ屋です20090412-11.gif

明日食べる予定なのに、見ていると食べてしまいそうなので視界に入らないところに移動させました(笑)




今年も色々たくさん食べて飲んだなぁ。
来年も元気に色々食べられるように初詣でお願いしてこよう。
'

みなさん、来年もよろしくお願いします(゜∀゜)
'

pageTop