札幌100マイル

美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

RSS 美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

by 美味しくなければ人生じゃない!

プロフィール

札幌在住のテキーラソムリエです!
美味しいもの食べるのも飲むのも大好き!!

美味しくなくっちゃ生きてる意味を感じられません(*'ω'*)

お酒ばんざい

http://ameblo.jp/hantan-a/


投稿したブログ数:201件

グランヴァンセラーでシャンパン福袋

張り切って時間前にラフィラに突入!
結構な人がいたのだけれど、グランヴァンには2等賞で入店20090726-10.gif

私のお目当てはモエの¥5000と¥10000の福袋です。
前はもっと高いのもあった気がするけどあんまり高いと買えないのでちょうどいいかな(゜∀゜)

もちろん2番目だから選び放題♪
¥5000の方は違いがほとんどなくて、¥10000のはシャンパンクーラーの色とシャンパンがモエのロゼか2003のビンテージ。
ビンテージのほうが若干お得だったのだろうけど、どちらも飲んだことあるしロゼでいいや20100101-10.gif

あとは¥1480のお楽しみ袋。
クリスタルも入ってるらしく、他のものでも¥1500以上なので損はしないのです♪

成果は・・・
まぁまぁ・・・・(-ω-)

今年も振る舞いスパークリングやってました。


飲んでる人が少ないのは車が多いからかしら?
そして注ぎも新年だからかモリモリw



さてさて、福袋の中身でございます。

¥5000

玉っころの中身はこのチャームです。

かわいい20090412-09.gif

¥10000

見えないけれど、シャンパンクーラーの中にモエグラスはいってますw
あとはハーフのモエとロゼ。
そして玉っころが2個20090412-30.gif

去年はお仕事で行けなかったから、今年は張り切った~(*´∀`*)

そうそう、よしさんとお会いしました☆
ブログにワインショップの初売りって書いてあったからもしかして・・・と思ったら20090514-05.gif


って、よしさんでしたよね?w
違ったらどうしようw

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop