札幌100マイル

美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

RSS 美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

by 美味しくなければ人生じゃない!

プロフィール

札幌在住のテキーラソムリエです!
美味しいもの食べるのも飲むのも大好き!!

美味しくなくっちゃ生きてる意味を感じられません(*'ω'*)

お酒ばんざい

http://ameblo.jp/hantan-a/


投稿したブログ数:201件

ススキノ バー ホッパー 2011☆WITH BAR

Susukino Bar Hopper 2011 
さてさて、今回はすすきので創業29年を迎える老舗バーWITH BAR でっす。


入り口に春のおすすめカクテルが。


ん、春?って思ったけれど5月スタートだからおかしくないのか(o・ω・o)

こちらはフード。
さすがレストランバーと(´∀`)

もちろんメニューにはもっとたくさんのアラカルトがあります。

ピンボケ・・・


奥は他のお客様がいらしたので撮影できませんでした。
ほかにはテーブルも数席。

ドリンクはヴィクトリアンヴァット。

こちらはカスクなので58%くらい。
毎回アルコール度数が違うそうです。
チェックするべきだったー。

チャージは多分1000円かな?


WITH BAR

011-512-7707
札幌市中央区南六条西3秋水ビル 2F
月~土 19:00~03:00(L.O.02:50)
日・祝 19:00~02:00(L.O.01:50)
年中無休

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop