札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2007年04月26日 の投稿一覧

だるだるにはダルを!!!

 
 静かな雨の1日ですね。最近、暖かくなったかと思えばまた肌寒かったりと、季節の変わり目は、風邪をひきやすいですよね。
 
 かという私も、風邪をひいてしまい・・・

 そんなときにもお勧めのカレーはあるんです、やはり。

 インド豆をたくさん使ったダルカレーが消化不良を助けてくれます。
 
 私は、ダルカレーでもダルのスープカレーが好きです。
 さらりとした中に、インド豆のとろみが溶け合い、スープなので食欲がなくても食べやすく、体がとても温まります。辛みは、多少ありますが、何も料理する気力のない時は、ぜひダルカレーかダルスープカレーのデリバリーをお勧めします!

 デリバリーへのお問い合わせ 011-522-0822
 宅配エリア 札幌市中央区 北5~南15条 西11~30丁目


pageTop