札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2007年11月15日 の投稿一覧

ついにこんなところまで・・・

  こんにちは。一歩も自宅から出ておりません、引きこもりな私です。

  いやー、降りましたねー。冬到来です。
  わたくしは、冬に強い四駆のような人間でして、やっと空気のおいしい
  季節がきたなーと、うれしくて仕方ありません。札幌に嫁入りしたのも、
  呼ばれたんだなーと、たまに思います。

  さて、最近、デリバリーを頼まれた方、異変に気づかれましたでしょうか?

  そうです、長年使用してきました、ライスの容器が変わっている・・・

  使い勝手はいかがでしょうか?!

  以前のほうがよいでしょうか?!

  変わりましたのは、深い理由が実はありまして・・・

  世間を騒がしています、原油高の影響が、こんなところにもきているのです。

  プラスティック製品が大幅に値上がりしております。。。

  商品の値上げはしたくございません!

  ということで、カレー容器と同様に、することで、経費節減をすることにしました。
  
  
  メリットもあります!

  重ねやすくなり、みなさまも運びやすい。

  深みがあるので、さらにライスが冷めにくくなる

  カレーをライスにかけたい人には、安心な深みに

  蓋がずれにくい


  もちろんですが、ライスの量かわりません

  この決断、私は即決だったのですが、デリバリー創業者の者は、
  苦肉の決断だったようです。
  悩んで悩みぬいて選んだ、ライスの容器に愛着があるのです。

  わかりますねー。そうゆうものって結構あります。

  たかが容器、されど容器。
  これから、これで、お世話になります。
  

ライス容器




講習会の詳細はこちら・・・

http://www.marugoto-zanmai.com/news+article.storyid+732.htm

ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

pageTop