札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2007年11月21日 の投稿一覧

お取り寄せしてもらいました。

  みなさん、寒い中、こんにちは。いやー、降っちゃいましたねー。
  マイカーを朝一で、冬タイヤにした我が家です。(おそっ。。。)

  それと、インフルエンザの予防接種、うたれました?!
  昨日、娘の保育園がまん延しているので、うってきました。
  今日の朝、旦那さんの腕が、ぼっこぼこに腫れているのにびっくり!
  急いで冷えピタした腕を、娘さんが見て、おーおー指さしてました。

  
  
  さて、最近なんだか頂き物が多く、ダイエットなんてできない。

  ありがたい限りなんですけどね。

  今回は第1弾。


 
 これ!食べたことありますー?

 スタッフM君が、お取り寄せしたものを
 おすそわけしてもらい・・・

 大福の中に、
 いちご、ばなな、栗、つぶあんに、
 生クリームが入っています。

 なんとも和洋折衷な大福です。
 



 名前は、ふるーつ大福

 岐阜県の養老軒が作っています。

 偶然、私の地元。
 そういえば、TVでやっていたなー。

 超生モノだから、岐阜→札幌だと、
 着いた日が賞味期限

 



 こんな風に包まれていました。

 重みがずっしりありましたね。



 大福の底の台紙がこんな娘っこの絵が。

 なんとウインクをしていると、
 1個大福プレゼント!

 なんと、うれしい仕掛け。


講習会の詳細はこちら・・・

http://www.marugoto-zanmai.com/news+article.storyid+732.htm

ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

pageTop