札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2008年06月06日 の投稿一覧

今月のカレー

 今日は雨。

 湿気も多く、北海道の方はムシムシして不快かもしれませんね。

 私は、東海地方で育ったため、この湿度が懐かしく、

 梅雨を思い出し、ひとり潤っているわたくしです(-_-メ)。

 

 さて、本日は今月のカレーにもなっております、

 新メニューの1品(過去にもありましたが。)のご紹介。



 チキンティッカマサラカレーです。

 たまに、いろいろな方がミルチについてブログでコメント

 されているのを、拝見しているのですが、

 このチキンティッカマサラのファンは多いようですね。


 おまたせの一品です。


 ソースは、マカニソースに似た濃厚なソースを使用。

 中に入っています、チキンティッカがすごくおいしいのです!


 チキンティッカは、バーべキューのメニューにもありますが、

 オリジナルタンドールソースに漬けこんでタンドールで

 焼き上げています。

 
 だから、カレーを食べながら、タンドールで焼きあげた

 香ばしいチキンの味が舌に残り、

 いつものミルチカレーのチキンとはまた違ったうまさが

 広がるのです。

 
 ぜひ、ご賞味ください。

ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

pageTop