札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2008年08月07日 の投稿一覧

牧場タカラさんのカチョカバロ。

 先日、牧場タカラさんが催事の帰りに、、ミルチを訪れていただきました。




 今話題のカチョカバロを、いただいてしまいました!

 牧場タカラさんのチーズですもの、

 うまいにきまっています!!!



 早速、mamaさんに、料理してもらいました。


 ただスライスして、コショウをふって焼いただけ。


 チーズ臭さが全くなく、とろりとクリーミーで食べやすい。

 他の食材と調理しても主張しすぎずおいしいです。


 はじめは、皮をむいて食べるものかと思っていましたが、
 このままスライスして、食べられるのですね!

 (ちなみに皮をむくと、さみしいくらい小さくなってしまいます。)


 詳しくは牧場タカラさんに。


 全国的にブームになって、牧場の方が潤うといいですね!


ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

pageTop