札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2009年09月09日 の投稿一覧

ミルチアッダ10月号。

みなさん、こんにちは。


いよいよ秋らしく涼しく&寒くなってきましたね。

先日、ドライブを夕方していると、急に相方が

『藻岩山ロープウェイに乗ろう!』

と言い出し、ドライブでつい、うとうとしている
子供を抱きかかえて、いざ乗りました。

まだ蚊が多くて、ロープウェイの中で、
アナウンスをゆっくり聞く余裕もなくて、
体を微妙に動かしながら、バチバチ蚊を叩きながら乗りました(-_-メ)


531メートルの頂上に着いて、
レストランに入ると、

素晴らしい夜景が広がっていました!

都会でないと夜景がこんなに
綺麗にはつくられないですね!

素晴らしい!!!

子供達もいい具合に起きて、
『うわ―』って、
感動してましたね。

行く価値ありです。

でも、来年の4月から1年間、閉鎖するとのことです。

そんなに寒くない今、おすすめです。



さて、ミルチアッダ10月号が出ました。




今回は、ミルチがオープンしたころの苦労話と

インド人からはっと気付かされたお話。


ちょっぴり、これを読めば、

インド人スタッフを見る見方が変わるかも(^^ゞ


ちなみに、新婚のイムランさんは、
年内にも2世が誕生する予定なのです!

楽しみです。




少しずつ進化しています!ホームページ
http://www.mirch.biz/

pageTop