札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2009年09月10日 の投稿一覧

ある日 FAXが・・・

こんにちは。


今日は先日、届いたFAXのお話を。


先日、デリバリーの電話にFAXが送られてきました。

少しまる文字のかわいらしい文字で、
すらすらとサッと書いていただいたような

そんなFAXでした。


内容は、

ミルチのカレーを初めて食べて
おいしかったです!

っという内容なんですが、
ご注文された、
エビカレーとジーラライスセットのことを
思われたとおりのストレートな文章で
おいしいさが伝わってくるような
(勉強になりました(^^ゞ))

ありがたい文面でした。


私は思いました。

すごーくおいしい料理を頂いても、
果たして、このようにお店の人に

手紙やFAXを流したことは
あっただろうか!?

1度もありません。。。

帰り際に伝えたことは多々ありますが、
文章で伝えたことはありません。



そう思うと、

本当にありがたく、感謝でいっぱいになります。

感動しました。



そして、こちらからも感動をあたえられるよう、

努めていきたいです。









少しずつ進化しています!ホームページ
http://www.mirch.biz/


pageTop