札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2010年05月05日 の投稿一覧

里活完了。

みなさん、こんにちは。

さて、このポスター、先日までミルチに張られてました。


この、猫ちゃんを保護されている方が、
(昔からのとても大切なお客様です。すでに、10匹も
 猫ちゃんを飼っていらっしゃるそうです。)

『もう、見つからないようなので、外してください。』
と、ママさんにおっしゃったそうです。


確かに、いつも割と早く(ママさんやスタッフの努力あっての結果
なのですが)引き取られていくのですが、

今回のケースはちょっと、里親になってもらえそうな方の反応がなく、

長く、張り出されていました。


『GWに、お客さんたくさんいらっしゃるから、それまで
 あきらめないで、頑張りましょう!』
っと、ママさん。


案の定、先日、無事に里親さんが決まりました。

立ち会いもママさんが同行し、

とても素敵なお宅へ貰われていったそうです。


またひとつ、命がつながりました。


今まで何十匹もの動物たちの里親を
見つけてきたミルチ。

その子達ににもミルチは、
間違いなく守られていると感謝しています。


9日までは、休まず営業中!



行楽地へ行く前や、お帰りに、ぜひぜひミルチに寄って行って
くださいませ!



ミルチスタッフ募集中!


少しずつ進化しています!ホームページ
http://www.mirch.biz/

pageTop