札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年01月13日 の投稿一覧

1/7のイチオシ!

みなさん、こんにちは。

そういえば、1月7日のイチオシ!の
“金曜スペシャル”に


ミルチが登場!




観られましたぁ!?



私達は、仕事中でしたので、録画を観させていただきました。



今回は、グルーポンの特集でした。
http://www.htb.co.jp/ichi/oadigest/friday01/


12月初旬にミルチはグルーポンに参加。

それ以降、今までに何百人の方々がご来店され、

お店への効果や、参加したきっかけなどの

質問をママさんが受けていましたね。


今まで一回も値引きをした事のなかったミルチ。

もうすぐ30年になるミルチにとって、

このグルーポンは、

“皆様への恩返し”になる。

そんな気持ちもありました。



しばらくいらしゃっていなかった方、

なかなかきっかけがつかめず、

今までご来店できなかった方々、

遠方からこれを機に行ってみようと思われた方、

いつもはデリバリーだけど、来店してみようと思われた方、

ご常連の方、


いろんな方々にご来店して頂いております。


確かに売り上げ的には・・・厳しい面も
ありますが、


この企画はミルチにとっても良かったなと思っております。



ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/






pageTop