札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年01月29日 の投稿一覧

えぞしか。

みなさん、お久しぶりです。。。

失礼しておりました(-_-;)。

こんなこと、話してよいのかわかりませんが、
先週から、ミルチにお役人さんがいらっしゃいまして、
(わかる方にはわかるかと思いますが。)

いろんなことが、初めての経験もあり、

精神的に激やせ(精神のみですが。。。)

そんなこんなで今に至ります。。。

私は、たいして何もしていませんが(-_-;)

それでも、気分は味わいましたね。



はい。気分を変えまして、


今年もエゾシカ料理まつりに
ミルチも参加致します。





毎月第四火曜日が“シカの日”に

決定されているようですが

すいません、ミルチは定休日でして。。。

特別メニューはご提供できませんが、





今年も、大人気の

エゾシカとギョウジャニンニクのシシカバブを

お作り致しました。


ビールにぴったり!お子様にはちょっと無理かも

しれませんが、ピリリとします。

デリバリーも今年はOK!とのことで、

ぜひ一度、食べてほしいです。



とはいいつつ、

まだ、エゾシカが店に入荷しておりません。

来週以降に入ってくるとのことです。


ご注文の際に、お問い合わせくださいませ。


ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/

pageTop