札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年08月03日 の投稿一覧

おっと黒板が・・・

みなさん、こんにちは。

今日、出勤すると・・・




だーんと、黒板が庭に置かれている!

おー、新作ざんまいですからね、

通りかかった人にもPRしないとね。


はじめは、店内だけのPRでしたからね。


その4面の中にも、特に気を引いたのが



はい。年間の旬のカレー紹介。

私も、『へぇー、こんなカレー出るんだー。』

と、楽しみになってきましたよ(^^)


カレーと同時に、“ポコラ”の紹介がされています。

ポコラ・・・インド豆の粉を使った、ヘルシーなかき揚げ。
      スパイシーではなく、サクッとインド料理に
      しては優しい味。


この料理も、これから、タンドーリチキンなどの
バーベキューに並ぶ、

ヒットしそうな予感がします。。。


今なら、デリバリーも可能になりましたので、

ぜひお試しを!


      








店舗のホールスタッフ募集中!


ガッツのある、男子、女子、求む!(^^ゞ



ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz

pageTop